プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

仲間達との食事会

 
2013/05/30(Thu) Category : 会社
今日は会社の仲間達との食事会。

新体制での核心メンバー達との初の食事会だが、特にテーマは決めずに、純粋に“楽しく食べて飲もう”と集まりました。

しかし、僕から会の冒頭に2つの報告を。

①我社に3人目となる女性の社員志願者がアルバイトから現れたこと。

②いま行なっている「取り組み」の目に見える成果が出始めたこと。

この2点の報告で会の始まりから笑顔と歓声でスタートする。

特にテーマは決めすにとしたが、やはり早々に職場、スタッフ、仕事の話に。

今、社内的に行なっている取り組みについての理由を再確認。

今後の僕達が目指す「ゴール」を楽しく話し合った。

仲間


  僕達の乗ったバスが動き出した。








関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード