プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

酒々井アウトレット・パーク

 
2013/04/28(Sun) Category : 日記
さーて、さてさて、とうとうGW前半戦が始まりましたね~。

僕を含めたサービス業で頑張るパパ達には連休とは関係のないことですが、子供達や家内にとっては死活問題。
てな訳で、やって参りました。
オープンしたての三井アウトレット・パーク酒々井店。

前日にはご丁寧に某民放でオープンしたての酒々井アウトレットで只今オープン記念の大セールの宣伝を。
ですのでアウトレット・パークの2キロ手前から既に駐車場渋滞だ。

やっとの思いで臨時の駐車場に停めて、そこら送迎のバスに乗り地元なのに2時間掛けての現場到着。

見よ、この混み具合。

人ごみ

出だしからヤル気が無くなるよ。



しかし、家内は着くや否や大忙しで何処かへ消えてしまった!


僕はこの常に興奮状態、目を離したら即迷子モードの子供らの子守。

子供ら

余りの混みようで、恒例の娘の顔芸も笑ってあげる余裕もない。


前に進むのもやっとの状態で施設を一周するのに約2時間はしただろうか。
僕はというと自分の服など見る時間が全くない。

すると、そこへ家内が沢山の袋を抱えて満足げに現れた。
これでやっと俺がショッピングをする番だと思ったその瞬間、家内の口から思いもよらぬ一言が!
「さ、帰り混むからサッサと帰るわよ!」、と。

「な、なぬー!・・・」


結局、この日の収穫は家内の買い物と子供たちのシャツ3枚だけ。
僕の買い物は最初から予定に入れて貰えてないらしい・・・。



しょうがないから今日の夕飯は怒りの塩ホルモンだ。

塩ホルモン

正面には満足気な表情でホルモンを頬張る家内。

GWの前半は只々疲れた。
よし、3日からの終盤戦は草津でエンジョイするぞー!

いや、お願いですのでさせて下さい・・・。





関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード