プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

いざ 柴又商店街へ

 
2013/04/16(Tue) Category : マラソン
最近、色々と忙しく、仕事外の時間を確保することが困難でトレーニングが疎かになっておる今日この頃。
そのせいで体重も75キロとベスト体重から4キロも太ってしまいました。

そんなある日の週末。

娘が毎度のことなのですが「運動会でリレーの選手に選ばれたいから、どうにかしてくれ!」と依頼を受ける。
実は娘もここ最近ですが急激に太っておるのです(笑)
なので本当は自身のためのロング・ラン練習をしたかったのですが、ここは子供らのためにファミリー・ランを。

未だ未開拓地であると言うことなので散策がてらと良いコミュニケーションにはなるだろうと早速の河川敷ラン。

江戸川ラン

久しぶりに子供達二人と走ってみたが、弟は身体能力はお姉ちゃんに劣るものの、忍耐強いところを見るとマラソンには向いていると感じた。

片や娘の方はと言うと、身体能力は有るものの、直ぐに弱音を吐くところを見ると、今のところは長距離には適していないのかと。



そんなこんなの約4キロを30分掛けて帝釈天に着きました。

帝釈天

観光客で一杯だ。


そしてこれが柴又商店街。

柴又商店


前も後ろも人ひとヒトで大賑わい。

柴又2

しかし、良~く観光客の人達を見てみると、寅さんの年代でない年齢層が多いのが不思議でならない。

なんでだ~???


そんな事はさて置き、ここはエイド替わりなので先ずは腹ごしらえ。

柴又3

この後もお団子を一本ずつ食べて自宅へと再度ランニングで帰りました。


最後に娘が一言。

「河川敷は飽きる!」

だってさ(笑)



関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。