プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

優良店視察

 
2013/03/25(Mon) Category : パチンコ・業界
優良店見学と言えば、度々お世話になっている北海道は札幌エリア。

ですが、今日は会社の仲間達を連れての見学ツアーだ。

もう桜が満開の千葉は成田空港を出て札幌につくや、未だに残る雪にビビりながらの見学ツアー、早速開始。

スタート


先ずはハッピー千歳店さんの開店待ち(笑)

ハッピー

日曜日とは言え、この並び様は最近は見ないよね。




お次は恵庭の恵み野さん。

遊び工房

こちらの店舗さんは僕も初めて覗きましたが、こんな田舎に朝っぱらかの高稼働集客にはビックリだったよ。


そこから札幌に移動中の昼飯はここ「純連」

じゅんれん

ラーメン好きを自負する仲間に僕からのチョッとしたプレゼントだ。

ラーメン

ん~、美味い!

実は僕が一番食べたかったのかも(笑)


そして美しが丘、清田エリア。

ベガス

と、この他にも札幌エリアの優良店視察は続き、気づくと16店舗をコンプリートしていた。


さて、日も暮れて良い時間になったので1時間の休憩を取りお楽しみのディナーだ。

ディナー場所は「だるま本店」

だるま

美味かったなー。

仲間と僕の三人で肉を9皿食べたよ。

だるま肉

さーて、それじゃ地元に帰えったら、良い店作ろうぜ!




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード