プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

他店舗調査

 
2013/03/01(Fri) Category : パチンコ・業界
先ず西八王子駅前の「スマイル」さん。

如何にも低玉主義な雰囲気の、良くありふれた外観ですね。

スマイル

しかし、朝一から入場しましたが平日にも関わらず中々の稼動です。

因みにここ、とあるフェイス・ブック仲間のSさんからの紹介で見に来たのですが、何が凄いのとかと言うと・・・それは言えません。
但し、Sさんの言うとおりで大変参考になりました(笑)



お次はそこから北上し埼玉は北本エリアへ。
そう、北本エリアと言えば「ヤマフジ」さんに「アリーナ」さんですよね。

とその前に、最近新規でオープンした「メガ・ボックス」さんへ来ました。

メガ・ボックス

こんな田舎に総台数パチンコ400台、スロット320台のメガ出店。

店内は意外とシンプルながら何故か元気が伝わる、また元気発信を売りにしているので店内が明るい雰囲気のお店であった。
元気の源泉は「新台」と店内ポップで売ったている程、新台は積極導入している。
よってお客様層は比較的に若年層が多いように見えるがスロットのジャグラーにはシッカリと年配層も付けている所がニクい。



最後は「ヤマフジ」さん。

もう見慣れた風景、光景にも関わらず何時見ても強いインパクトを感じ打ち出しだ。

ヤマフジ

店内を覗いて見ると勿論の高稼働。

接客サービス等はスタッフの自発的な笑顔をで一段とレベルが上げているのを肌で感じとれる。

店内の打ち出しも流石だ。

ヤマフジ内観

ね、凄いでしょ?

これって中々出来るもんじゃないよ。

本当にこのお店は勉強になるし、襟元を正される気持ちにさせてくれるよ。


そんなこんなの西東京、埼玉エリア視察でした。






関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード