プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

東京スカイツリー デビュー!(房総トレイルランまで後7日)

 
2013/02/24(Sun) Category : 日記
今日は遅ればせながら、我が家もとうとうやって参りました。

そう、ここ押上は東京スカイツリーにやって来ました。

実は大人達である僕ら夫婦は全くと言っていい程興味は無かったのですが、以前から子供達の熱烈な要望、嘆願があったので致し方なく今回のスカイツリー訪問を実行する運びとなった訳です。

押上駅を降りると物凄い人。

しかし、近くで見ると何ともド迫力のスカイツリーだ。

早速、展望台へ上がろうと正面エントランスへ行くと、何と展望台へ上がるのに6時間待ち。

時刻にして19時30分にならないと駄目とのこと。

勿論、千葉から来た我ら家族が待つ訳もなく、折角ここまで来ましたが敢え無く断念する事に。

スカイツリーの前で撮った記念写真も子供達の表情はご覧の通りのイジケ顔。

スカイツリー

ま、大人達からしてみればエレベーター利用料が浮いたのでラッキーなのだが(笑)



ですが、あまりに可哀想だったので「そらまち水族館」へ行くことに。

入場料が意外にも都内にしてはリーズナブル。

子供らも期待をして入ったが・・・。

空町水族館


日頃から鴨川シーワールド慣れしている子供達は可なり物足りない規模の施設だ。

ここの水族館、僕個人的にはボッタくり水族館だったよ(笑)



全くご機嫌が治らない子供達。

最後は近所のレストランで美味しいものをタラ腹食べさせた。

すると漸く機嫌が治ったよ。

近所のレストラン

でもな、お前達には悪いが、もうスカイツリーを見に押上には行かないよ。

行きたけりゃお前達が大人になって彼女、彼氏と勝手に行ってこい!





関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード