プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

てっぺん渋谷おんな道場

 
2013/02/20(Wed) Category : 韓国料理/グルメ
今日は「てっぺん渋谷 おんな道場」へやって来ました。

おんな道場

ここはもう皆さん知っての通り、全スタッフが人生に夢を抱き働く元気溢れる居酒屋です。

創業者は居酒屋を通じて日本を元気にするという夢を抱き全国の居酒屋にそれを呼び掛け開催している「居酒屋甲子園」等は皆さんもご周知のことでしょう。

中でも毎朝の朝礼が有名で、異業種さんの参加、体験を無料で行なっていて、毎日全国の異業種が実体験しに来るほどの人気の朝礼なのだ。

そんな僕はというと実は朝礼は未だ未体験。
そして、お店に遊びに行くのも初体験なのだ。
遅ればせながらです・・・。

店内では丁度お誕生日のお客様が3名いらっしゃり、仲間からのメッセージと「てっぺん」一同からのメッセージをスタッフが読み上げシッカリとサプライズ演出をしていた。

てっぺん店内

お客様は勿論大喜びされていたが、何よりもサプライズを演ずるスタッフたちが物凄く働きがいを感じながら働いている事が伝わってきた。

やっぱりさ~、働きがいの有る職場環境って大事なんだよな~。

と感じた一時でした。

-----------------------
〈番外編〉

今日は渋谷で食事をする予定でしたので、その前にジムへ行き例のごとく体虐めに。

最近のトレーニング・メニューである傾斜MAXの15%走。

いつもは時速6.5キロからスタートするのだが、この日は7キロからスタートしてみた。

そして、そこから徐々にビルドアップしての最後は時速8キロで50分を走り切る。

ランマン

この体、未だまだ進化できるかも・・・。




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード