プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

最近手にしたアイテム

 
2013/01/27(Sun) Category : 日記
相も変わらず寒い日々が続きますね~。

僕はUTMBが当選してからというもの、死に物狂いで上りの練習と太股の筋力アップのためのトレーニングに励んでます。

そんな中、最近手にしたお気に入りアイテム二品を紹介。

一つ目はこれ。

“キンドル”

キンドル

そう、電子書籍です。

実はこれ、去年末に就職が決まった家内が、その就職先の新年会でのビンゴ大会で見事ゲットし、それを僕の誕生日祝いにとプレゼントしてくれたのだ。

僕も引きは強い方だが、何のなんの、家内も可也の“引き強よ”のようだ。

ありがたく頂戴した。(笑)



お次は爆発的にヒット中のユニクロのライトダウン。

通りに出れば老若男女、どの生活水準層の誰もがこれを着てますよね。

ですがこれ、実は銀座店でしか販売していない“スリム・フィット”フォルムのライトダウンなのです。

通常のですとお腹周りがダボ付くのですが、これはご覧の通りのスッキリ・フォルム。

ライトダウン

ネット販売でも購入可能なのですが、人気のカラーはどれもソールドアウト。

しかし、ラッキーなことに僕の大好きなこの黄緑色は不人気らしく、この色だけは全てのサイズで在庫があったため即購入。

僕の色の好みが悪趣味で良かったよ。(笑)


---------------------
〈番外編〉
ライトダウンを購入する時、ついでにUTMB用にと“ベスト”のライトダウンも購入。
お色は同じく黄緑色で、これで以前から持っていたノーマル・フォルムのライトダウンと合わせてライトダウンが3着。
全て黄緑色だ。

そして、もちろん家内から物言いが入った。

「あんた、何しに同じ色のライトダウンを

  こんな沢山買ってんの?マニアなの?」

だって・・・。(笑)












関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。