プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

第37回サンスポ千葉マリンマラソン(当日)

 
2013/01/20(Sun) Category : マラソン
今日はマリン・マラソン当日です。

この大会はGoodなロケーションとタイムが狙いやすい大会ということで人気の大会で年々ランナーが増えています。

見よ、このランナー郡を。
会場2

会場1


実は今日は不出場の予定だったのですが、あるはずの用事がなくなり、会場が自宅から目と鼻の先と言うこともあり急遽走ることにしました。

だから、今日は単純に走りを楽しみます。


スタートのアナウンスが流れたのでスタート・ラインへ。

しかし、この数は凄いな~!

何がかって?

綺麗なジョガーの数ですよ(笑)

スタート

しかも色とりどりのウェアで、まるで道路一杯に花が咲いているようだ。

スタート後方



それではゲストのキューちゃんのスターターの合図で


     スタート!

序盤


今日は最高の天候で風もない。

僕はと言うと、この大会に照準を合わせていなかった事もあり足が少々重い。

が、良い練習にはなるので行けるところまでスピードを上げてみる。


16キロ地点までは前回筑波での本気のマラソンと同タイムだが、17キロ地点でペースダウン。

終盤

今日の練習はここまで!

残りの4キロは楽しもう。



おっと、そうこうしているとマリン・スタジアムが見えて来た。

マリンが見えた


本大会の名物とも言える球場内でのゴールはいつ見ても圧巻だ。

ゴール手前



そして


     ゴール!

ゴール

タイムは11月の筑波フルマラソン時のハーフ地点通過タイムより遅いタイムです。


ま、タイムはさて置き、今日は清々しいランでした。

あ、そうそう。

因みにハーフの記録は近いうちに狙いに行きますよ。



そんなこんなのハーフ・マラソンでした。




関連記事
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

スマホか携帯さえあれば!

tG6oMSZ6
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://ET31j60m.ipon.me.uk/ET31j60m/

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード