プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

ニューイヤー・IN・ハワイ

 
2013/01/03(Thu) Category : 日記
皆さん!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


そんな僕は義弟の挙式参加のため、年末からハワイへ来ております。

到着直後

せっかくの年末年始のハワイなので、少しだけ韓流にかぶれてみました(笑)

着くや否や時差ボケでしょぼしょぼの目を擦り、家族でショッピング。

アラモアナ・ショッピング2

するとハワイもすっかり夕方に。

夕日3

この時点で可なりの睡魔が襲っていたが、およそ新婚旅行ぶりの海外故に、ここは気合いの家内とのデート。

家内と4

もっぱらデートの内容は明朝の朝練コースの打ち合わせなんだけどね。

そして、初日目が終わり眠りにつく。

ーーーーーーー

2日目の朝は朝練を7時に出発。
マノアの滝めがけワイキキから家内と走り出す。
どこで距離と時間の見積もりを間違えたのか、マノアの山の麓に着くまでに1時間半も掛かってしまった。

次の予定も迫っていたので仕方なくトレイルに入ることなくワイキキに引き返す。

朝練5

約3時間のランを終え休む間もなくシー・ライフ・ランドへ。

ここでイルカのショーを見たり触れ合ったりし、シー・ライフを満喫。

シー・ライフ・ランド6


帰ると直ぐに義母の計らいでディナーをしに夜の町へ。

二日目のよる7

ハワイと来たら「紅花」だよね~。

紅花8

ここでは家内と二人で食った食った、また食った。
今朝の朝練もあったので、口に入る物は全てが美味い。

そしてホテルに戻り、この日も簡単な明朝朝練のミーティングをし、さっさと床につく。

ーーーーーーー

3日目の朝練。

この日はダイアモンド・ヘッドで日の出を見に、ワイキキ⇔ダイアモンド・ヘッドの往復コース。

朝の5時。
今日も家内と元気にスタート。

ダイアモンド・ヘッドの頂上にて日の出ウォッチング。

二日目朝練9

あ!?そうそう、この期間はズーとファイブ・フィンガーだったのですが、このダイアモンドでは痛くて痛くて悶絶もんだったよ。

フィン


しかし、家内も本当に強くなったもんだ。

約17キロのランも一言も泣き言を言わずに付いてくる。

朝練11

少し見直すよ。

約3時間のランを終え、部屋で少し休み、お次は家族でジャングル・ツアーへ。

お昼ジャングル12

ここはドラマ「ロスト」の撮影場所に使われた熱帯雨林だ。

1時間ばかし登り目的地のマノアの滝に到着。

マノアの滝13

ゴルフをやらない、サーフィンもやらない僕はこの期間ランと山三昧だったが子供らにとっては好都合オヤジだったのかもしれん(笑)

ジャングルで14


最終夜は義弟の挙式。

本当に素晴らしい式だった。

挙式15


最後はホテルの部屋のバルコニーでハッピー・ニューイヤー花火を見ながら家内とワインを。

最後の夜(晦日)


少し駆け足での三泊四日のハワイでしたが楽しく疲れた、そんな日々でした。

さてー、今年は更に気合いを入れて頑張るぞー!


関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード