プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

新台吟味

 
2012/12/06(Thu) Category : 未分類
今回の新台は

「花の慶次-漢-」

スペックは1/397.5のMAXタイプ

確変大当りをすれば継続率80%で約半分が16R(2000発)の大量獲得連荘スペックだ。


それでは早速、新台吟味。

今回の演出は前作の“お下がり”ではなく全てが一新していて中々新鮮味がある。

ギミックも新しくなり、一番目を引くのがハンドル上の回転式ギミックで、これが色々なタイミングで点滅、回転し遊戯者の期待感を煽る。

すると4000円で擬似連3連発。

セリフ演出で慶次登場⇒トラ柄ではないが※蝶々柄が出現(※新たに追加された熱い柄)

そして、

       大当たり!

慶次

ここから怒涛の12連チャン!

連荘中の所感だが、先ず出玉スピードは速い!

演出の特徴は基本的には“外れ”(確変終了)演出からのボタンを押して逆転大当たりであったり、またはギミック発動での逆転大当たりでの復活演出が主だ。

個人的な総括ですが、これは当分は使える機械だと思う。

大量導入をした店舗は早い段階で適正台数に戻し、早々に育成に取り掛かったほうがよろしいだろう。

そんなこんなの新台吟味でした。


因みにこの後、CR超獣王で勝った儲けの半分やられました(笑)
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード