プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

隠れ家的レストラン「コモ」

 
2012/11/20(Tue) Category : 韓国料理/グルメ
夫婦で津田沼に行く用事があったので「あ!?」と思い出したかのように「コモへ行ってみよう!」という事になり、先日の夫婦でホルモンに引き続く、レストラン「コモ」へ行く運びとなりまた。

てな訳で早速やって参りました。

ここがレストラン「コモ」です。

コモ外観1

ここは元々は隠れ家的レストランであったのですが、今では結構有名になり営業面責も拡張したので、もう隠れ家ではないな(笑)

コモ外観

店内に入ると何とも言えない味のある雰囲気の内装だ。

既に13時を回っていると言うのに未だに満席。

何とか空いている席に案内され、ハズレの無いオーソドソックスなデミグラス・ハンバーグを頼むことに。



結構な時間が過ぎる。

丹念に料理を作っているかななのだろうか。

そして、やっと品物がテーブルに運ばれてきた。

デミグラス・ハンバーグ

感想は・・・

「美味い!」

こんな美味しいハンバーグは久々だ。



思わず調子に乗ってマルゲリータまで頼んでしまったよ。

勿論、これも美味かった。


立地条件は可なり悪い所に位置しているのだが、これは正しく味で客を呼んでいる店だよ。

コモ店内


津田沼にお寄りの際は是非食べに行って下さいね!



関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

 

伝わる職務経歴書さんへ

> 覗いて頂きありがとうございます。
>
> いつでも大歓迎です。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード