プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

初の屋形船で教え子達とパチンコ話し。

 
2012/06/12(Tue) Category : パチンコ・業界
今日は人生初の屋形船。

実は北海道のパチンコ業界の若き経営者達が集まり組織する「アクス会」の東京ツアーの夜の部に招かれてたのだ。

本宴会には船井総研の小森さんも同席での半セミナー方式の宴会で、楽しい業界ネタも聞けた。

小森さんの話も面白かった。

初の屋形船もドキドキした。

でもね、何よりも楽しかったのは、このアクス会のメンバーの殆どが北海道朝高時代の僕の元教え子達で、こいつらと一緒に酒を飲むことだよ。

写真

みんな立派な経営者幹部に育っていて何とも頼もしい。

三人とも同級生の35歳。

僕が丁度この頃、仕事で色々壁にあたったり、運動をし始めたりした歳で、人間的に脱皮する頃だ。

皆、顔に出さないだけで色々あるんだろうけど頑張れ!



二次会はレディーのいるキャバ??。

写真3

時間が経つのが本当に早い楽しい一時だったよ。

今度は僕が家族を連れて旭川に行くから宜しくな!


ーーーーーーーーーーーーーーー
〈PS〉

屋形船にてレインボー・ブリッジに差し掛かった時の一コマ。

写真2

やっぱカッペだ!



関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード