プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

チーム・ジャージが届いたぜ!

 
2012/06/04(Mon) Category : 日記
僕は二つにチームに所属をしている。

一つはパチンコ業界の自己啓発思考の若き経営者、幹部達が集まる「チーム・ガッツ(仮名)」と
もう一つが自転車と焼酎とホルモンをこよなく愛する在日コリアンのオヤジ達が集まる「チーム・トルヂーズ」。

今日は「チーム・トルヂーズ」が新しくデザイン、オーダーし造ったチーム・ジャージがやっと僕の手元に届いた。

早速、袖を通してみる。

ジャージ


下はチーム・メイトの先輩の画。

モデル


自転車乗りなら分かると思いますが、普通素人がデザインしたのか実業団デザインなのかは直ぐに見分けが付く。
が、これは本当に出来が良い!
普通にツール・ド・フランスで走ってそうなジャージだよ。


背中にはメンバー達の経営する商店のスポンサー・ロゴが入っている所などニクい演出。
それ意外にも細部にさり気なく工夫のデザインが施されているプロ・デザイナー顔負けの仕上がりだ。

ハンマウム

勿論「ハンマウム」のロゴもシッカリ入っていて、その宣伝も怠らない。

これは、これからの僕の限界を超える大会に当分はお供するアイテムになるだろう。





関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
