プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

優良店見学

 
2012/04/27(Fri) Category : パチンコ・業界
先日、千葉からはるばる神奈川県は藤野市まで行ってまいりました。

お目当ての店舗は北海道に拠点をおくイーグル・グループの

「イーグル・藤野店」さんです。

藤野店

先ず環境はというと静かでのどかな田舎町です。

着いた時間は13時頃ですが、こんな立地での大型店ということもあり、かなり可動は苦戦気味でした。

しかしながらサービス、設備共に大変遊戯環境の快適な空間を提供されていました。

この店舗を見て感じたのは北海道のイーグルさんに比べてサービスのアクションがシンプルかつ無駄がなくなったような気がした。

要は押し付けがましいサービスがなくった感じだ。

これって嫌いな人は嫌うんだよね。

客層も上品層で僕的には通いたいお店だな。




続いて同じくイーグルさんの支店。

「イーグル湘南台店」さんへ。

湘南台店

ここの店舗さんは正直驚かされた。

稼働は駅前店だけあって結構な高稼働を誇っている。

しかし、驚いたのはこの可動ではなくスタッフの質、設備の綺麗さ等があの僕の知るイーグルさんらしからぬ風通のパチンコ屋さんだからだ。

何故だ?

先ほどの藤野店さんとの温度差は店長の温度差か?

それともオーナーが意図的に力を入れていないのか?

コメントはこれぐらいに留めておこう。


--------------------------
〈PS〉

イーグル藤野店さんの併設の食事処

「鷹の食卓」で食事を試みた。

鷹の食卓

んーラーメンは美味しかった。

こだわってると思う。





関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード