プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

店舗視察

 
2012/03/23(Fri) Category : パチンコ・業界


今日は神奈川は座間市に来ております。
前々から気になっていた関西から進出してきたホールを見に来ました。

先ずは「デルーサ・MAX」さん

デルーサ

外見からしてワクワクするようなパンチのあるデザインと色使い。
この店舗さんは関西では名の知れた優良店。
何が凄いかと言うと、一言でいい表すのであれば

「キング・オブ・販促」のお店。

何のこっちゃ?とお思いでしょうが、何せ店内に入ると何処もかしくもPOPだらけ。
販促物とPOPを貼り付けていないスペースを探すのが一苦労。
そんなホールで実際に集客をしています。

ここまでするのは・・・と賛否両論あろうかと思いますが、ここ座間店も中々の稼働でした。
是非、見る価値のあるホールです。



お次はここから徒歩1分のご近所の

「1.2.3」さん。

これ、屋号です。


この「1.2.3」さんも関西からの進出店。
話によるとデルーサさんと1.2.3さんは関西では有名な犬猿の仲で、今回の出店もデルーサさんが座間に出したのでワザワザその直ぐご近所に出店をしたらしいです。
あくまでも噂です。

123外

この1.2.3さんは先ほどのデルーサとは全く雰囲気が違い“品のある”お店でした。
僕個人的には通いたいホールさんです。
しかし、このお店の出玉、出コインの演出には度肝を抜いた。
本来、このような品のあるお店は出玉演出は決して特異ではないのだが、このお店は違った。
見よ、この出玉演出を。

123さん

正に文武両道といった感じでさすが関西ホールと感心をした。

これは是非、見習いたい演出だ。



両ホールを見終わり帰りの車の中からオープンを控えた何やら大きな箱が見えていた。

「パチンコ屋さんか~?」

と眺めていると。

「あら?マルハンさんじゃありませんか」

マルハン町田

マルハン町田店、近日オープンのようです。

マルハンさんがオープンし、先ほどの関西両ホールはどう戦うのか。
こりゃ、また見に来なければならんな~。

しかし、ここ座間は千葉から遠い~!







関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード