プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

新台吟味

 
2012/02/23(Thu) Category : パチンコ・業界
今回の新台は「CR宇宙をかける少女」

スペックは
初当たり確率   1/299.3
確率変動中確率  1/34.3
確変継続率    66%の

言わばミドル・スペックだ。

因みに今日のホールはマルハン市原店。

それでは早速の吟味開始。

座って1.5Kで何と大当り!

宇宙をかける少女

メーカーは奥村と微妙なところだが、何のなんの演出は他のビック・メーカーに引け劣らない。

但し、ラウンド振り分けが(15R、10R、5R)となっておるのだが、この手の機種はもう少し造りこんで欲しい。

何かというと、例えばこの機種の見せ場どころは先ずは10Rの大当りを引いて、この大当りが15R(確変確定)か10R(確変)か10R(通常)かで分れるのだが、その分岐が10R終了時にギミックが派手に動くと15Rとなり動かなければ10Rの確変or通常となる。

しかし、15Rを引いた時点でラウンド表示ランプで一目瞭然なのだ。

これは詰めが甘いとしか言いようがない。

ま、これはどの道(バラエティー・コーナー)扱いだけどね。


結局、この大当りで3箱出しました。




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード