プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

店舗視察

 
2012/02/03(Fri) Category : パチンコ・業界
先日のこと。

いま業界人の中ではチョッとホットなエリアに足を運びました。

品川駅前の「スーパー・ハリウッド」さんの新規出店経過状況です。

SPハリウッド

約850台の大型店。

先ず「このスペースにこれだけの箱ものが建てられるんだ」と真っ先に思った。

稼働状況はP20% S20%と可なり厳しい様子。


一方の既存店である約550台の「ゴードン」さんはと言うと・・・。

P60% S35%と大健闘をしている。

ゴードン

店舗の正面出入り口前でも着グルミを着たスタッフがダンスをしながら販促を唱え、店内でも他の店舗の店長達が集結し店内でドル箱の上げ下ろしをしている。

何だか「この店、頑張ってるな~」と一目で視覚でとらえられた。



ここ最近は大型店舗にユーザーは集まりがちで、出だしにこの稼働は確かに厳しいが後半にジワリジワリと稼働が上がる現象も珍しくない。

それと「ハリウッド」さんでは未だ低玉も低コインもパーソナルも実施していないため、今後このスキームをやり始めると状況がまた変化するは間違いないだろう。


今後の定点観測に興味が湧くエリアなのは間違いない。




関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

久々の東京出張で、入り口ダンス見ました!スタッフがんばってますね。ハリウッドはミラーの箱差しが素敵で、早速導入決めました。

 

リュッソン

久しぶりだな!

元気か?

品川もそうだが、東京来たなら連絡しろ!

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード