プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

九十九里、一宮、養老渓谷ドライブ

 
2012/01/28(Sat) Category : 日記
今日は家族で九十九里へ。

家内のリクエストで伊勢海老カリーを食べに、ここ一宮にやって参りました。

探し辛い道を漸く探し当て、お目当てのアイリー・カフェへ。

九十九里、一宮


テラスがあるお洒落なカフェです。

カフェからの太平洋の眺めは最高で、夏にテラスでお洒落にシャンパンなんかしたい感じです。


早速、注文を取り目当ての料理が。

これが家内リクエストの伊勢海老カレー。

伊勢海老カレー

カレーは美味しかった。

ただ、僕みたいな大男には伊勢海老が小さい。

腹6分ってな感じで何だか物足りない・・・。


子供達にはシチュー・カレー。

シチューカレー

これも少し子供達から頂くと美味しかった。

子供達も絶賛!。

最後のデザートの焼き立てプリンも最高だった。

詳しくはここをクリック→IRIEカフェ


美味しく頂いた後はマッタリとドライブへ。

帰りは大多喜は養老渓谷経由で帰ることに。

途中、粟又の滝を見に車から降りる。

この日は本当に寒かった。

谷を下りながら「やっぱ車から降りるんじゃなかった」と後悔するも子供達は大興奮。

そして千葉の人なら誰もがしる粟又の滝へ到着。

粟又の滝

この後は養老館の露天風呂に日帰り入浴し最高の気分で帰路に。


そんなこんなの房総ドライブでした。




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード