プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

夜のマラソン

 
2011/12/30(Fri) Category : マラソン
今日は少し早目に帰宅してのラン。

12月に入りやはり体重が3K増えた。
にも関わらずそれに反比例しランの負荷を上げていった結果、左足首の関節を痛めてしまった。
よって、今日はペースは速めるが距離は5キロで。

それでは、いざ!

ラン

ペースは恐らく時速15キロ程だと思うが、冷気の中を激しく息を切らすと、鼻と喉の奥の耳鼻咽喉系が物凄く痛い。
そして鼻水も出てくる。
左足首は痛み始める。

こりゃ、痛みが治まる当分の間はローラー台練習に切り替えなければならんな。

そして、お次はローラー台。

実は今月からローラー台スペースが堂々のリニューアル。
何と、テレビが備え付けられたのだ!

ローラー

これはモチベーションが上がる。

久々の室内でのローラー台だが、やっぱり室内は暖かい。
テレビも完備し、何だか癖になりそう。

----------------------
<PS>
トレーニングが終わったのが22時頃。
子供達は冬休みに入り、お婆ちゃん家に遊び行っていっていない。
せっかくなので近所に新しくオープンした
焼肉屋「貴闘力」に夫婦で吟味しに。
そう、あの“二度とギャンブルは致しません”の貴闘力の店だ。

焼肉

味の程はと言うと・・・

ごく普通かな。




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード