プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

在日コリアン・サイクリストの忘年会(鋸山トレランまで後1日)

 
2011/12/09(Fri) Category : ロードバイク
昨日、真剣に自転車をやっている在日コリアンの忘年会が行われしました。

普段、同胞の類の集いには参加はしないのですが、この誘いには喜んで参加をさせて頂きました。

会が始まり自己紹介を簡単に済ますと、後は自転車の話しで大盛り上がり。
トレーニング法の話し、フレームの話し、ホイールの話し、怪我をした時の話し等々。
因みに参加メンバーのレベルは、ポタリングやファンランレベルではなく、下は中級から上はセミプロまでと可なりのハイレベル。
こと自転車のレベルだけで言えば僕なんかはビリだろう。
ですので話しを聞いているだけで勉強になる。

スポーツに興味のない人がここにいたら、間違いなく疲れるだろう(笑)

いやー、しかしサイクリストは皆さんは本当に性格が同じだ。
ストイックで真面目で前向きで、それでいて陽気。

自転車

なのでこういう所に来ると、皆さん前向き且つ強い心の持ち主なので、自然と勇気と元気を貰える。

たった1次会だけの短い忘年会でしたが、本当に楽しかった。

-----------------------------
<PS>
聞く所によると、大阪に高志さんという強者がいるらしい。

ローラーをケイデンス110で1時間休まず回し、その後に腹筋を1000回こなすらしい。

凄い!
俺なんかマダマダだな・・・。




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。