プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

東京エンデューロ2011(当日)

 
2011/12/03(Sat) Category : ロードバイク
今日は今シーズン最後のロードレース。
東京エンデューロに出場するため、ここ袖ケ浦にやってきました。

天候はあいにくの雨。
しかも、相当寒いです。
皆さんのモチベーション具合を心配しましたが、ご覧のとおりの笑顔でやる気満々!

集合


今日は3人1組の2チームで挑む4時間チーム・エンデューロ。

さて、先鋒を務める僕は、早速スタート場所へ。


見よ、この参加人数を。

スタート前
スタート前2


こんな雨でもサイクリスト達にゃ屁でもないようだ。


それでは雨の中、気合い入れて行ってきます。





走り出して直ぐにまた強めの雨が。
スリップには充分に気を付けて・・・。

序盤


この1年間は、佐渡島アイアンマンに向けての練習で、大分平地は強くなった。
が、相変わらず上りは赤子同然。

べい

序盤から心拍は上がりまくるは女性には抜かれるはと、なんとも情けない形で交代。


ほんと疲れた~!





今日がエンデューロ初参戦のSさんとIさんは僕と変わらぬタイム。
日頃の練習の頑張り度合いを伺い知れる。

終盤

途中から雨も止み、気持ちの良いコンディションで競技を終了。

終了


リザルト(成績)を見ても、そろそろアパッチ少年野球団から抜け出せるような予感。



最後は七輪を囲んでのミーティング。

ホルモン

このミーティングで知った事実だが、皆さん誰かが一言でも「今日、やめませんか?」と言うのを待ち望んでいたという。

実は僕もそう願ってた。(笑)



そんなこんなの東京エンデューロでした。




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード