プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

敬老パチンコの集い (龍勢HCまで後3日)

 
2011/11/10(Thu) Category : パチンコ・業界
今日は本店にて毎年恒例の施設のお年寄りの方達をお招きしての「敬老パチンコの集い」が行われました。

集い

毎度の事ですがお年寄りの方達の笑顔に僕達は笑顔を頂く。


本当に各担当に当たっているスタッフ達はやり甲斐に満ち溢れた笑顔をしていた。


バックヤードでもせっせと準備をするスタッフ達。

バックヤード

お年寄りの方達にお渡しする物の準備のようだ。

気になり手に取ると・・・。

これ何だか分ります?

お越し頂いたお年寄りの方一人ひとりのお名前がプリント加工されたパーケージの貼られたミネラル・ウォーターです。

ペットボトル


しかも、細かい所(聞かれなきゃ分らないような場所)にも特殊加工がされていて、これ全部スタッフのハンドメイドと言うから驚きだ。


最後まで楽しまれたお年寄りの方達をお見送りして集いは無事終了。

お弁当を囲んでの感想発表会。

感想会

「大変、勉強になりました・・・」の類の言葉を聴くと本当に嬉しくなる。


そして、彼が本店を取り仕切るマネージャーのTさん。

MG.jpg

実は彼、数日前に祖母が亡くなられ故郷である与論島からトンボ返りで帰って来たばかりだ。

そんな心中も辺りに見せず笑顔を振りまく彼、今日はきっと特別な想いでお年寄りの方達と接し指揮を執っていたに違いない。

Tマネージャー、今日の君の笑顔は本当に素敵だったよ!







関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
