プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

サイクル・モード2011

 
2011/11/05(Sat) Category : ロードバイク
今日はサイクル・モード会場、幕張メッセへやってきました。

と言っても徒歩7分の距離。

地元ファッションでGO!


会場はご覧のとおりの盛況ぶり。

会場


どのメーカーも洗練されたフォルムのマシンを発表。

ぴな


特にマークしていないメーカーのニューモデルも格好良く気合いが入っていて、目移りしてどれも欲しくなる。

ふじ

ふじ2


来年の話題マシンの知識はなくとも人集りを探せば大凡それが注目マシンだ。

ましん2




サーベロのこの最強マシンに人集りが。

サーべ

格好良いんだが100万するよ・・・。



来年度のラインナップを見ているとボディー・カラーは黒の表面の感触がザラ目の物が流行るのか、どのメーカーもメイン・グレードにそれを採用している。


気付いたらもう2時間も歩いていた。

メッセ会場には名物ご当地の屋台もあり早速のエネルギー補給。

ご当地

腹も見たし頃、今日この会場で会う約束をしているIさんから電話が入る。

そして今日は新たなチーム・メンバーであるIさんと初対面合流。




Iさんは早速シーポの試乗の予約を取り付けていた。


このお方も同じパチンコ業界で働く部長さん。

50を過ぎているのにも拘わらず僕よりも速いトライアスリートだ。

運動を生活習慣に取り入れている人は本当に若くて驚かされる。



折り畳み式自転車でこんなバイクも!?

折りたたみ

これ40万円もしますよ。

何だかこれも欲しくなるよ。


会場ではマシンの展示以外にも有名選手のプレゼンや実践講座等も多く開かれていた。

レクチャー


ここまで来ると、もうスポーツを拒絶、無視できなくなる世の流れになって来てますね。

皆さん、走れ!鍛えろ!若返ろ!そして長生きしよう!


あ~、楽しかった!

関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード