プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

深夜のプチ・デュアスロン

 
2011/07/16(Sat) Category : マラソン
いつものようにローラー台。

室内は風も吹かず熱気もこもり必然的に加齢臭で窒息するので1時間が限度だ。

半分の30分もやると、このとおり滝のように汗が滴り落ちる。




先日、読んだ「アイアンマンのつくり方」で記されたとおり、ハムストリングを使わずに腹筋と表の腿筋でペダリングを。

既にペットボトルを2本空かしている。

1時間のノルマを終えお次はラン。

今日は11キロ。

ローラーを1時間回したが脚力に負担は感じなかった。

だが6キロ地点のラップが31分と普段より3分遅い。

脚力的には問題はないのだが、とにかく「暑い!」


この後もペースは上がらずゴール。




11キロのタイムは54分。

平均タイムよりも4分も遅い。

「こんなんじゃ佐渡本番はマズいな」


しかし今日の練習は暑かった。

よって、今日のマッタリタイムはいつものノン・アルコールに抹茶みぞれ添えて。



「ん~、さいこー!」


関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード