プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

久々の屋外練習

 
2011/07/12(Tue) Category : ロードバイク
外はピーカンの天気。

今日は前々から屋外での練習と決めていた日なのでバイクをローラー台から外して久々の屋外へ。



佐渡まではもう1ヶ月と20日チョイしかないので、これからは得意なランは少し置いといて自転車とスイムを重点的にやらないと。

今日の目標は近所の海岸通りを4往復(一往復約22キロ)の90キロ!

それではスタート!

と一週目の20キロでもう水が無くなり水の補給!



買ったばかりの冷えたポカリも、ものの10分でHOTポカリに・・・。

なんせ無性に喉が渇く!



2週目の40キロ地点でたまらずアイスを口にカチ込む。




今日はかなり暑い!

普段ならサイクリストが多い通りなのだが今日は僕以外に一人のレーサーしかいなかった。


3週目の途中でギブアップ!「勘弁してくれ〜」

今日はここまで・・・。

距離にして、たったの62キロ。

佐渡トライアスロンの当日は190キロを走破しなくてはならない。

残りの少ない期間で炎天下の中を100キロは普通に走れるようにならなくては・・・。

と、海の向こうの佐渡島を見つめ思いにふける。



あ!これ東京湾だから方向全然違うじゃん!

駄目だこりゃ・・・。








関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード