プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

家族でオフロードへ

 
2011/07/09(Sat) Category : 日記
娘か学校から帰宅したのが13時前。

昼食を取り外を見るとあまりにも天気が良いので子供らを連れて例の近所のダートコースへ。

僕は昨日購入したナイキのサンダルをさっそく履くことに。



サンダルと言うよりは上履きかな?


現場に着くと直ぐに子供らは走り出す。



子供達も可なりお気に入りらしい。

僕たち以外に人はおらず貸し切り状態。


娘は町乗り自転車で上手にこなしてる。




息子はキッズトレラン。




ジャンプ台で転けて顔面から落ちるも取り憑かれたように笑顔で立ち上がる娘。




息子はただひたすら疲れを知らずに走り回る。




そんな姿を見ていたら僕もたまらず子供達をほったらかして走る。




炎天下の1時間以上走ったかな?(勿論、休憩を挟み)


最高の家族遊びだった。

-------
PS

因みにこのナイキサンダル。

ソールがナイキお馴染みのジョギング仕様となっており


お世辞抜きで10キロレンジなら無理なく走れる優れ物だ。


実際に今日トレイルを走ってそう感じた。

クロックスからこれに履き替えるユーザーが急増しているらしいが納得できる。

関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード