プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

こんな休日でした(ツール・ド美ヶ原まで後8日)

 
2011/06/12(Sun) Category : 日記
朝の更なる早起きを始め、まだ習慣化はされていないとは言え休日にも関わらず7時半に目が覚める。

朝からやる事もないので、何か用事を探る。


思いついた!

最近、まだ5歳のくせして妙に色気付いた息子に渇を入れることに。

早速準備に取りかかる。




風呂場に息子を連れて首にタオルを巻き準備完了!

バリカン開始。




上の部分は髪の毛を少し残してくれと猛アピールするも聞く耳持たず。


はい、出来上がり!



やっぱ子供はこうでなくては~、と個人的には思う。


そのまま、ファイブ・フィンガーも洗い。




昼飯作って食べさせ午前が終了。


外を見ると雨が一瞬止んだので3人で近所の幕張アウトレットパークへ。




現場は相変わらずの人混み。




子供達はクレープに僕はと言うとホワイト・デニムをまんまと衝動買いしてしまった(笑)




そしてハンメ(お婆ちゃん)家にキムチとケジャンを取りに行き子供を寝かす。


さて、今からトレーニングだ。

早速のローラー台。



もう最近はペダルを回して3分で汗が出る。

夏を感じさせられる。


最後は筋トレでフィニッシュ。



来週の美ヶ原では1時間40分台を出したい。


そんなこんなの休日でした。




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード