プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

燃焼系をもっと(ツール・ド・美ヶ原まで後10日)

 
2011/06/09(Thu) Category : スポーツ
9月のアイアンマンに向け、ここ最近はスイムとそれに必要な筋トレ、バイクの練習に重点を置いている。

そのせいだろう、体の骨格が明らかにゴツゴツしはじめ胸周りや肩も膨らんできた。

ただ、良いこと尽くしでもない。

ランの練習量が犠牲になった分、体重は増えお腹周りがほのかに脂肪が付いたようだ。

その証拠にいつもの馴染みのベルトの穴がキツく・・・。

よって燃焼系トレーニングをチョコチョコと取り入れることにした。

むかし良くお世話になったボディー・パンプだ。



中・軽量のバーベルの上げ下げをあらゆるフォームでとにかく数をこなす。

汗が吹き出た~!



自宅に戻りローラー台。

すると家内が今日から電気を消してドアも閉めると言う。


何故と聞くとドアを開けていると風にのって加齢臭が廊下まで流れ、酷いときは子供部屋まで舞ってくると子供達からクレームがあったらしい。

そして部屋の明かりを消すのは節電協力のため。

そう言い残すと部屋の明かりを消し静かにドアを閉められた。



なんだか空しい。




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。