プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

店舗見学

 
2011/05/20(Fri) Category : パチンコ・業界
今日は最近話題の「マルハン入間店」さんへやって参りました。

話題の理由は言うまでも無く次世代パチンコのモデル店として、ここ入間と昭島の2店舗同時にオープンし、業界紙や関係者の口々に話のネタとなっているのだ。

僕もやっと時間が空いたので千葉から3時間掛けてやって来たと言うわけだ。

とにかく遠いい!



お店の特徴は前台アクリル板で個室かされ自分スペースが確保されると同時に隣からの煙草の煙と機械音の遮断の役目も果たしている。

それだけではない。

全台パーソナルは勿論の事、BGMは無し、機械音は最小音に抑えられ全台にエアーカーテンが装備され空気循環コーディネートと言うものでで効率よく綺麗な空気を保たれているのだ。

感想はと言うと僕は個人的にはアクリル板の間仕切りは大好きだ。

オマケにパーソナルも大好きなので「安心遊技」に拘るユーザーには最高の条件だ。

BGMの無音に関して言うならば逆に機械の効果音が鮮明に聞こえるので、こちらの方が僕は可なり「アリ!」と思った。

第一、普段いま何のBGMが流れているかなんて機械音と混ざって分らんもんな~。

その他では全台パーソナルなので勿論スタッフ数は少なく、可なりの人件費削減にはなっている。

マルハンさんがこう来ると僕ら小規模店舗も小規模店舗なりの次世代ストアーを考え実行に移して行かなくてはならないよな~。

例えば何がある?

      何がある? 

          何がある?・・・。










関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード