プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

千葉フレンドシップ・フェスタ

 
2011/05/15(Sun) Category : 日記
今日は中学の母校で「フレンドシップ・フェスタ」が行われた。

在日である前にいち千葉県民として千葉の被災地への支援のためのフェスティバルだ。

そして、同時に東大グラウンドでは千葉の在日青商会主催による

「チャリティー・サッカー大会」も行われ、今回はそれに出場するために来たと言う訳だ。

サッカーチームは日本の方々の招待チームも合わせ8チームの8人制で行われた。

僕達は「千葉朝鮮学校23期同級生チーム」で出る。

チャリティー・フェスタとは言え、みな真剣だ。

僕達のチームはと言うと現場で集まったのは、たったの5人。
同級23期

ま、このユルさが俺ららしい。




最高の天気にも恵まれ楽しい一時を皆過ごしたことでしょう。


トーナメントが一通り終わると次は既に始まっているフレンドシップ・フェスタが行われている千葉朝鮮学校へ移動する。


会場に着くと色々な催し物とビールで七輪を囲み盛り上がっていました。




僕達も早速、青空の下で七輪を囲み

ホルモンを突きながら楽しい一時を過ごしました。






関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんにちは、こうやって色んな人と交流が出来るのは素晴らしいことですね。 サッカーやって七輪で肉?を焼いて食べてまた走り回って。 グデングデンになりませんか?
うちらの地域ではなかなか交流がうまくはいかないのですよね>< みんな仲良くなりたい。

 

トットさんへ

ええ、この後は案の定ぐでんぐでんになりました。

下手なトレーニングよりもバテバテです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード