プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

お気に入りのショップ誕生!

 
2011/04/10(Sun) Category : 日記
子供二人を連れ上映中のドラえもんの映画を見に出掛ける。

いつもの事だが子供映画を最初は嫌々見に行くのだが最後には子供より泣いている自分がいる。


その帰りに幕張アウトレットに寄ると、なんとアンダー・アーマーの専門ショップがテナントインしているではないか!



チラッと店内を拝見すると殆どの新作モデルがラインナップされている。

買いたい挙動をこらえて子供のいない時にも一人でじっくり遊びに来るとしよう。


---------------------------
PS

知っている人は既に知っている情報として

ライブストロング・リングに新たにLサイズとSサイズが加わった。

Lサイズはアメリカ海兵隊並のサイズで東洋人にはデカすぎ。

一方、Sサイズは女性用で発売されたのだが結構小さめだ。

早速、子供達とお揃いに。



子供達には以外にも爆発的人気!

お陰で言うことを聞かせる口実に
「強い子は言うことを聞くのに、言うことを聞かないと、そのリング無くなっちゃうよ!」
と言うと素早く動く!?

もっとビックリする事が。

これを見た家内が
「私にも買ってよ!サイズはMでね・・・」

て言うか
お前、アスリートじゃないだろ!




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード