プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

プチ・デュアスロン

 
2011/03/26(Sat) Category : マラソン
今日は房総へロングツーリング!

の予定だったが朝から可なりの強風。

昼まで様子を伺っていたが治まるどころかドンドン強く待っている時間も勿体ないので急遽トレッドミルに変更。

ジムへ行くと計画停電対応の変則営業となっており3時に一旦閉館、時計を見ると着替えの時間を差し引くと残り1時間しかなかった。

直ぐにプールへと直行し1時間泳スタート!

2.2キロ時点でタイムアップ。

今日の収穫。

2.2キロ泳ぎ切っても全く二の腕が疲れていなかったことだ。

最近になり、ようやく水を力一杯(掻く)のではなくソフトに(掴む)と言うことを身体と頭で理解してきた。

水泳を始めて1年以上も経ってやっとだ。


直ぐさま自宅に戻りランモードに入りラン開始。
今日は天気は好いが可なりの強風。




行きは追い風。

そして折り返しの5キロ地点。

さて、残りの5キロは鬼向かい風。

海岸沿いは強風がまともに掛かって来る。



全く前に進まない。

お陰で最後は良い筋肉トレーニングになった。



関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんにちは!

今日の風は、凄かったですね!?
風上に走っている時、まっすぐ走れず、ちょっとよろけました。
おかげで、びみょーに筋肉痛です♪(笑)

今週末は、青梅のトレランですね♪
がんばってください!!!
レポ楽しみにしております♪
でわ~♪

 

No Title

本当に強い風でしたね。
ところで富士レースに時間制限があったとは知りませんでした。来年はコンプリートしたいです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード