プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

第31回若潮マラソン(当日)

 
2011/01/30(Sun) Category : マラソン
さて、やって参りました、僕の毎年恒例の地元開催「若潮マラソン」

今日の僕は気合いが入っております。

なんせ昨年の東京マラソン以来の久々となるタイムを狙いに行く本気の日だからです。

フルマラソン自己ベストが3:33なので今日は20分台を叩き出したい。

そして、当分は本気モードのフルマラソンはお預けとする予定。

ですので今大会では実況フォトは撮らずに競技に集中することに。

早速のスタート1分前。
若潮

若潮も年々参加増加傾向だ。

それでは本気のフルマラソン

     スタート!
スタート1

5キロ毎のタイム

5キロ ;23分30

10キロ;22分10

15キロ;23分20

20キロ;23分30


<ハーフ地点;1時間36分>
この時点でハーフ自己ベストが1時間33分なので好調なペースで来ている。
湾岸2

25キロ;25分00
この25キロ手前らへんから異変が。

何時もなら35キロで襲ってくる壁なのだが、今日は25キロ地点で壁が下半身に降りて来たようだ。

もしやオーバーペース気味だったか?

30キロ;29分00
一気にペースダウンする。

35キロ;30分00

この時点で残り7キロ。

3時間30分までの制限時間は38分。

「時速12キロチョイで行けば何とか切れる!」
でも足が動かないのがフルマラソンの終盤。

そして残りの7キロを何とか歯を食いしばり腕を振り
ラスト


      ゴール!


タイムは・・・


 

   3時間・・・





     33分フラット!?


ほんの数十秒上回っただけで

「過去の自己ベストと

    殆ど一緒じゃねーかー!」



なにが本気のフルマラソンだよ~。

これじゃ、今年中にもう一度リベンジ・フルマラソンやんなきゃ納得いかん!!!


そんなこんなの若潮フルマラソンでした。


関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

おつかれさま

おつかれ。相変わらず早いなあ~
まあ、この辺りが限界かもよ(笑) 
リベンジは 鉄人レースで。

 

AMEGROさんへ

今回のフルは久々に疲れました。
当分はこの3分に呪われそうです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード