プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

40歳の誕生日(若潮マラソンまで後9日)

 
2011/01/21(Fri) Category : マラソン
本日、ようやく40歳になれました。

これでやっと大人の仮免を卒業し真の大人の仲間入りをしたわけです。

会社の仲間からも祝福して頂きました。
    自分

本当に嬉しかった!

みんな、お祝いありがとう!


僕の誕生日は1月と言う事もあり、新年と誕生日の時期が重なる。

よって仕事人としての決意と個人としての進化への意識が重なりいつも気合いの入った決意の月になる。

因みに個人の今年の進化についてですが、先日もブログで書き込みました「アイアンマン・レース」の完走へのチャレンジ。

それともう一つ。

今まで業界で通名で渡って来た私ですが、40歳を機に本名を名乗る事にしました。

呼び名もハングル式呼び名でです。


一般的に40の歳を人生の折り返し地点と表現するみたいですが、僕としてはやっとスタートラインに立ったと思っている。

F1のマシンが完成し、はれてサーキットのスタート・ポジションに着いたイメージだ。

本名を名乗るのは、それが本来のマシン・ネームだから。

今からレースが始まり様々なマシントラブルに見舞われるだろうが。

そのトラブルも歯を食いしばって楽しもう!



関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

誕生日おめでとうございます♪

今年は、いよいよ「アイアンマン」ですね♪
怪我をしないように、楽しんで挑んで下さい♪
応援しております♪

では~♪
(まさか、自分と1日違いだったとは...。)(笑)

 

No Title

一日違いですか!それでも奇遇ですね。

アイアンマンはDVDを早速購入、拝見してますが、見切り発車な感じがますますします。

しかし奇遇です(僕も笑)

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード