プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

1K(投資1000円)ラッシュ!(ハセツネまで後3日)

 
2010/10/07(Thu) Category : パチンコ・業界
今日からトレーニングはハセツネ本番までマッタ~リと行う。

よって今夜は支店の競合店調査と新台の試し打ちに。

我が支店の競合は新台入替を積極的に行っているせいか比較的競合店で新台の試しも兼ねて出来てしまう。

先ずはCR戦国無双。

流石新台ホヤホヤなので角の1台だけが空いていた。

誰も座る気配がなかったが、僕は試し打ちが目的のため着席する。

すると投資1000円で疑似連→派手な演出に→役物の太刀が

    「ズババ~ン!」
    戦国1

見事、大当たり!

この機械のスペックはST機能ゆえに100%の確率変動突入だ。

そして適度な連荘が続く。
    戦国2

しかし、この戦国無双の確率変動中のスペックは大当たり確立が約1/60.7で確率変動は84回転まで。

今回この機械の特徴としては1回の大当たりの出玉数が2000発と多く設定されている。

が確率変動回数も一般的な74回転より10回転増えて得した気持ちなるが確率変動中の確率が通常1/40に対して1/60.7と大幅に辛くなっている。

ようは1回の大当たりの出玉が多くなった分、平均連荘回数を下げてバランスを取っているのだ。

が、遊戯して1000円で直ぐ当たって良い気持ちになって止めたんじゃ試し打ちにはならず、そのまま持ち玉遊技をする。

結局数箱があっと言う間に呑まれたが感想は楽しかった!

これは面白い機械だと思った。



お次はCR歌姫(中森明菜)

この機械は新台ホヤホヤとまでは行かないが、最近出たばかりの機械でまだまだ稼働は高い。

これまた空き台が1台だけあったので、それに着席。

1000円で直ぐさま行き成りの期待度最高の演出が・・・。

「これで来たら爆笑だな~、でもまさかな」

と思っていたら。

    歌姫

当たちゃった・・・。

しかも、そこそこの連荘。

しかし、この場合も試し打ちが目的なので勝ち逃げするわけには行かず持ち玉遊技を。

それでもチャッカリ収入を得てこのお店を後にした。


次のお店に移動し「海VS水戸黄門」

が行われていたので、どれ程回るのかを調べるために水戸黄門を打つ。

するとまた1000円で疑似連。

今日このパターンが3度続いているので思わず心の中で

「こい!」

の念じたら・・・。

やっぱり大当たりした。

程よく連荘をした後に水戸黄門は直ぐに止め、またまた新台を試し打ち。

機種はCR祭り・ザ・キング

大当たり確率が1/239と1/158の2スペックあるが、どちらもライトミドルのカテゴリーに属し当たり易い仕様となっている。

メインは1/158のスペックでこのお店にも同スペックが導入されていた。

4台しかなかったのでなかなか座れるまで時間が掛ったが漸く座れることに。

すると1000円で

「またか!」

そのまさかの大当たり!
    祭りざキング

連荘はしなかったもののオール7の16Rゲットだ。

単なる競合店調査と新台試し打ちのつもりが、それ以外にもサプライズな一日でした。

何がサプライズかだって?

得た臨時収入じゃありませんよ。

全ての大当たりを1K(1000円)以内でさせた事がですよ~!



面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード