プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

銚子へランチに(ハセツネまで後7日)

 
2010/10/03(Sun) Category : 日記
今日は天気も良かったのでお昼を食べに家族で銚子へ。
    銚子へ


シンボルと言うか目印と言うかトンビ岩のある場所にここ

“一山いけす”はある。
トンビ岩


メニューのポップの前で家内は目がギラギラだ。
一山いけす
今日はスポーツジムの日じゃなかったっけか?


去年の銚子トライアスロンの時も御馳走になった

“伊勢海老丼”
伊勢海老丼


家内は

「私の分はいいわ。あなたのを少し貰うからそれで良い」

と子供達にと2種類の海鮮丼を注文。
各海鮮丼
家内にしちゃ可也珍しい・・・。

しかし、子供一人が一つの丼を完食するのは無理で結局2種類とも半分ずつを家内が食べる。

「結局それを最初から計算していたな!恐るべし」


帰りぎわに生簀を除くと

「サメ?エイ?」
    いけすない

何の魚かは分からんが、あれも食べるからあそこにいるんだろうな~。


PS
多摩川源流トレイルランから1週間が経ちようやく足首の筋の痛みが無くなってきたので今日から水曜まで少し身体を動かさねば。

あっ?ハセツネに必要なお買い物もしなきゃ!忘れてた。


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード