プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

店舗見学&新台遊技(多摩川トレイルランまで後3日)

 
2010/09/23(Thu) Category : パチンコ・業界
今日は会社の仲間から面白いスロ専があると聞いていたので、そのお店さんを見学に。

支店から車を走らせ印西市へ。

そして到着。
ゼウスさん

この外観に最初は

   「?・・・びっくりドンキー?

     それとも工場?

    いや、ディズニーのウェスタンランド?」

と思ってしまう程のパンチのある外観に胸高鳴る。

そう、ここは知る人ぞ知る地元では有名な

スロット専門店の「ゼウス」さん。

中へ入ると客入りも高い。

特に若いお客様の支持を得ているお店のようだ。

接客はと言うとスタッフが何か楽しい事を本当に楽しくこなしていて楽しそうだった。

店内の内装もどこかウェスタンランドチックで味がある。

見たところ内外装でお金は掛っておらず、それでいてパンチのある存在感で差別化がなされている。

まさに内外装業者泣かせの店づくりだ。

この店舗さんはパチンコ店さんも是非見る事をお勧めします。


-----------------------------------------------

そして帰りにもう一軒立ち寄り新台の

「CR Xジャパン」を試し打ち。

するとすかさず3000円で「X」役物がガチーン!
   エックス1

そして、破壊モードへ。

初めての遊技なので、この破壊モードの期待値がどの程度なのかの情報が分らない。

とりあえずは結構期待を膨らました。

が、NO潜伏の通常へ。

この後、何度もこれを繰り返すので案外「X」役物は容易に見れます。

このスペックはCRミリオン・ゴッドと類似していて殆どがガセの潜伏期待演出が連発するので止めるに止められないゲーム性だ。

そして、また「X」役物。

「あ~、またか~」

と思った瞬間。

紅ボーナス!
   エックス2

突然確変だ。


この「CR.Xジャパン」だが中古で結構な値段で取引されているとのこと。

だが、しっかり見極めが必要だ。

この手の機械は遊技客が止めたくてしょうがないのにも関わらず、騙しの演出でやむを得ず遊戯をせざるを得ない状況に持って行く。

結果稼働が上がる。

決して面白いからとか好きで追っかけている訳ではない。

が、数字だけを見ての判断だと、これを人気台と誤解をし購入し失敗するパターンが少なくなくある。

パチンコを打たない機械購入権限者がよく陥りがちな落とし穴だ。

この後も6連チャンしたかな。
    エックス3



面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード