プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

札幌にて(セルフディスカバMTB100まで後4日)

 
2010/09/15(Wed) Category : 日記
昨日から札幌入りする。

低玉市場と2.5円貸しの等価交換のお店を直に見る。

札幌は言わずと知れた低玉天国・・・いや、地獄と言った方が良いほど低玉が飽和状態となっている。

そんな中の2.5円貸し。

それを良く知る札幌出身で同じパチンコ業界の義理の弟に話を聞くと中々なんのなんの・・・。

気になる業界人の方は是非見に行ってみては。


夜は弟にススキノで美味しいホルモン焼き屋に連れてってもらう。


美味しいホルモンをツツきながら話題は自転車話へ。

実は弟は先月に北海道一周1400キロ自転車ツーリングを2週間掛けてやりぬけた。

1日約100キロだ。

勿論、道内は平地ではなく山岳コースが多い。

最長で40キロ以上にもなるヒルクライムもあったらしく相当に過酷だったらしい。

ホールを経営する経営者なのだが一体何が彼をそうさせたのか?

そんな話に花を咲かせ昨日は静かにホテルに帰り早めの就寝。

今日の朝は早めに起きてススキノから札幌駅まで歩く。



僕は以前、青春時代の4年間をここ札幌で過ごした。

家内ともその時出会った。

そんな時期を懐かしみながらの散歩だ。



さて今週はMTBの100キロが気合いを入れよっと。

あ、そうそう前回ブログの波崎トライアスロンの記事に新しい追加写真を掲載しております。

是非、どうぞ。


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんにちは!

ガッツさんも凄いですが、義理の弟さんもナカナカの強者ですね!
いつか自分も、北海道を自転車で走ってみたいです♪

トライアスロンの写真!
やっぱりキツさが、にじみ出てきてますね。
いづれは自分も!なんて考えていましたが...。
まだまだ、今のレベルでは厳しそうです。

今週末は王滝ですね!
がんばっていきましょう♪

では!

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード