プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

ぶらっと葛飾(手賀沼トライアスロンまで後3日)

 
2010/08/19(Thu) Category : パチンコ・業界
店舗見学で新小岩へ。

ここ新小岩はマルハンさん、ダイナムさん、Dステーションさんを筆頭に多くの店舗が鎬を削る超激戦区だ。

流石にマルハンさんが地域一番店のようだ。

が、意外とダイナムさん以外で小さなホールが検討しているのに感心する。

商店街の奥まった所に位置するDステーションさんが少々苦戦しているようだ。

一通り見廻った後、新台を吟味してみる。

CR水戸黄門はもろに仕事人80%と仮面ライダー20%ってとこで短命で終わる台だと一目でわかる。

するとCR信長もあり一台空いていたので着席する。

演出は飛びきり面白いとは言えない。

すると3000円目のノーマルリーチであっけなく大当たり。
    大当たり

このパターンの大当たりは「あれ?」って感じな当たりだが、かなり嬉しい。


このCR信長、スペックは僕の苦手な確変中は1/50の70回転のST機だ。

当たりが3000円だったので単発でもいいやと思い打っていると

信長降臨→大当たり。
    信長降臨

結局、8連荘!

「ほっほっほっほ」

確変が終了し直ぐに止め新小岩を後にする。

移動する途中に腹ごしらえ。

今日はつけ麺「道」で食事を。
    つけ麺 道

ここ昼時はいつも20人~30人は並んでいて駄目元で来てみたら空いていた。

後で聞いたのだが、この「道」は葛飾区のつけ麺ランキングの第2位らしい。

極太面が自慢のつけ麺がこれ。
つけ麺

確かに大盛りを頼んだが量が多すぎた。

美味しく頂いたが胃も重くて苦しい。


さてさて、今日は今週開催のトライアスロンのためのラスト・スイムト・レニングなのに動けるかな~。



面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード