プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

第2回東京ヒルクライム 当日!

 
2010/07/11(Sun) Category : ロードバイク
今日は東京ヒルクライム当時。

試合開始は6時から。

4時に起き支度に入る。

残りのチームメイトも5時に合流。

全員、準備を整え早速スタート会場へ。

今日の参加メンバーはAMEGROのアニキとゴッキン、そして元ちゃんと僕の4人での参加。

初のチーム参戦だ。

因みにゴッキンと元ちゃんは競技もヒルクライムもデビュー。

二人とも緊張とアドレナリンで良い顔してる。


スタートのアナウンスが入り、みな健闘を祈りそれぞれのウェーブ位置に着く。

僕は第2ウェーブのスタートだ。

今日のコース距離は10.8キロと比較的にショートレンジで傾斜も激坂はないので攻めるタイプのヒルクライムだ。

陸上で言う1500メートル走ってとこかな。

おっと、スタート時間が来たようなので説明はここまで。
   スタート

そして

        スタート!

序盤からダンシングを織り交ぜ攻め立てる。

なんせ10キロだから、あっと言う間に終わってしまうはずだ。

心拍数も一気に上がるが、お構いなしに攻める。

だが、それを上回る速度でグングンと前方車と離される。

中盤では僕よりも2分後にスタートした第3ウェーブ組と4分後のスタートの第4ウェーブ組のトップライダーが物凄いスピード過ぎ去ってゆく。

思わず平地か?と疑ってしまうような速さで。
        中盤

さすがに終盤は辛くなってきた。

ダンシングする力も無い。
        ラスト


そして、気づくとフィニッシュラインが前方に。

最後は気持ちダンシングでの

           フィニッシュ!
        フィニッシュ

予想通りあっと言う間だった。

だが疲れた。

心拍地獄疲れだな。

タイムは43分

順位はまだ分らんが、間違いなく真ん中より下だろうな。

とりあえずゴール後のフォト。
        ゴール後


AMEGROのアニキも無事好タイムでフィニッシュ。

後の二人を待つが中々来ない。

とりあえず二人で下山を開始する。

すると9キロ地点の足切り場で元ちゃん発見。

2分足らずの足切り。

残り1.8キロを残してだ。

しかし、よく頑張った!次はきっとぶっち切れるぜ!

もう一人、ゴッキンが見当たらない。

とりあえず3人で記念写真。

本人のニューマシンも一緒に。
   3人で

そして、ここからスタート会場まで下山。

ゴッキンは昨日の酒?のせいで途中の道の脇で戻したらしい・・・。

ゴッキンもお疲れさん!次にリベンジだな。

そんなこんなの東京ヒルクライムでした。
   4台

そではチームのみなさん明日から元気出して行きましょう!



面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

こんにちは!

丹沢の1週間後のレース参戦!
本当にお疲れ様でした!
ゴール間近での撮影!さすがです♪
ピナレロのジャージ着ておられたんですね!
違う人に声かけておりました...。(恥)

東京ヒルクライム成木!自分も参戦予定です!
次回も宜しくお願いいたします!

では~♪

 

SIMBAさんへ

SIMBAさんゴールお疲れ様でした。
気持ちの良い天候と丁度いい距離のレースでしたよね。

お声もかけて頂いたのですね。
ありがとうございます。

丹沢の東京ヒルクラですが丹沢が無くてもタイムは一緒だったと思います。
ヒルクライムはまだまだのレベルなので。

NARIKIではお会いしましょう。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード