プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

葛西臨海公園ナイトマラソン(北丹沢トレランまで後2日)

 
2010/07/02(Fri) Category : マラソン
さて、今日は葛西臨海公園で行われる

葛西ナイトマラソン。

葛西臨海公園の周り約5キロを2周回する10キロの競技だ。

と言っても今日はお付き合いのある業者様達との付き合いマラソンだ。

しかし、ナイトマラソンに参加するのは初めてなので物凄く楽しみだ。

早速、現場に着き参加メンバーと合流しストレッチング開始。

メンバーは某コンサルタントのN氏。
        N氏

アップもそこそこに済まし、スタート場所へ。

するとこの人数。
   1850人

1850人だそうだ。

今日、僕は本気は出さず汗を流す程度にとどめる。

何故って、明後日の早朝にはトレイルラン44キロが待っているからだ。

厳密には今日の夜に走り明後日の午前スタートなので1日と12時間後のトレイルスタートとなる。

今日はN氏がマラソンの楽しさをより知ってもらうため努めることに徹しよう。

スタートが近付きランナーが集まる。
   スタート

景色と風は最高!

それでは、いざスタート!

暗く狭い夜道を大勢で駆けて行く。
   500.jpg
   (と言っても足元は見えるけどね・・・)


先ずはディズニーランドの夜景を楽しみながら、ぐるっと反転し東京方面へ。

葛西の観覧車に向って走る。
(お台場の観覧車じゃないすよ)
   1キロ地点

これは奇麗で気持ちが良い。

そして観覧車の前を通る。
        観覧車あっぷ

そして、約1時間10分掛けて10キロを走る。

人気上昇のマラソン大会なのが理解できる。

次も出よう。

その時は本気走りだ!


だが、明後日まで今日の疲労は消せるかな~

少し心配だ。

いや、大分・・・。


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード