プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

今月の読書(北丹沢トレランまで後4日)

 
2010/06/30(Wed) Category : 読書
今月の読書は

著者;吉原 珠央 イメージコンサルタント

        また会いたい」と思われる人の
       38のルール

        吉原

         


                   本人ブログ

この本の表紙に著者である吉原さんがあまりにセクシーだったので手に取ってしまった。

勿論、内容にも興味があって購入しました。

内容を簡単に説明すると人の印象は笑顔や言葉遣いは勿論だが、それ以外に品が有るか否か、気の配り方、立ち振る舞い、着こなしセンス等の品格的な要素が重要だと説いている。

以前に僕もブログネタで取り上げたが

「人は見かけによる!」と本編でも説いており、非常に共感のできる内容でした。

しかし、この著者は奇麗だな~。




面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード