プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

夜食改善

 
2010/06/02(Wed) Category : 韓国料理/グルメ
実は我輩、遅い時間でもたまに夜食を食べる。

と言ってもハードトレーニングをした後限定、

他人には絶対に夜食は厳禁とアドバイスしているのだが・・・。

たまに夜食を食べる理由は、それだけハードなトレーニングをしているという自負があるので

「食べることが許されている特権を得ている」

と思っての事だ。

後はハードトレーニング後はやっぱ腹が減る。

だが最近になり、やはり夜食について考えるようになった。

勿論、改善に関してだ。

ここで二つの選択肢が浮かんだ。

一つ目は夜食を完全に抜くか

二つ目は夜食をプロテイン代わりに改善するか

我輩は後者を選択した。

よって、たまの夜食は 丸ごと豆腐(醤油抜き)とキムチ
        夜食

これで低カロリーと高タンパク摂取の一石二鳥だ。

そこに、チョッと贅沢なビールと飲んだら、結構腹が満たされた。

決して美味しいとは程遠いがプロテインと比べたら可也の絶品!

よし、これで行こう!



面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード