プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

店舗見学

 
2010/05/28(Fri) Category : パチンコ・業界
今日は以前に見学で訪れた土浦から出店された1円パチンコ専門店に再び足を運ぶ。

実はこのお店、出店時から決して大繁盛とは言えない状況の中、ここ最近になり部分4円パチンコを始めたとの情報を聞き、それを見に来たわけだ。

メインである1円パチンコの稼動は6割ってところで、新たに設けた4円パチンコは1割未満の稼動。

結構、苦戦を強いられている。

4円の設置機種はそこそこ甘デジ、ライトミドル、マックスとそれぞれのタイプに今時の良い機械がレイアウトされており、新台も導入されている。

お店自体は良い(サービス、ハード共に)お店なのだが1.5円貸しの1円交換が受け入れられていないのかな~?

それとも立地?

今回は稼働状況に苦戦を強いられている事もあり店名は伏せますが、ともあれ益々今後の動向が気になるホールだ。

----------------------------------------
<番外編>
上記のお店で4円パチンココーナーが稼動薄で気になっていた新台遊戯する事ができた。

お目当ての台は高尾の「CRサブマリン707」だ。

本機はストーリ系リーチを主体として大当たりを楽しむ大当たりスピードが可也速いMAX仕様となっている。

座って1000円の投資がなくなり2000円目を投入したその時!

パトランプが真っ赤に光ってクルクル回っている様の保留表示が!?

「え? まさかこれって 確定?」

なにぶん初打ちなので情報が乏しいが、一応ハンドルから手を離して待ってみることに。

そして、その保留表示の変動が始まったその時!
        707告知
  「キュ キュ キュイ~ン キュイ~ン」

とハンドルが真っ赤にグルグル光まくる。

そして
        707.jpg

結局、確変大当たりの7連荘。

しかし、今日はこのままで終わらない。

残りカード残が500円分残っていたので消化して去ろうと思い「CRキングブレイド」に。

すると、スパーリーチが。

「まさか来ないだろう」と思いハンドルはそのまま離さず玉を飛ばす。

しかし!
        キングぶれいど

「あ・・・ラッキ~!」

勿論、オール7なので16R。

結局これも9連荘。

しかも、もう一つ16Rが来た。

トドメはこのお店の一番近い競合店を覗き、SANYOの気になっていた台に巡り合う。

「CRバーン・ダマシイ」だ。

我輩は市場のメインには成りきれないこう言うマニアックな台に思わずそそられる。

とりあえず1000円だけ遊戯することに。

すると、またまたスパーリーチ。

「バーン チャンス」て言う一番熱いリーチ演出だ。

そして「ボタンを押せ!」と画面に表示された。

「これ、来るんちゃうん!」

で気合を入れてボタンを押したら。
        バーン魂

これは19連荘!

なんと、ものの数時間で??0000円の臨時収入が入ってきたラッキーデーでした。

「これでシマノのカーボン・ホイール買えるじゃないの!」


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

相変わらずの引きの強さ!すごいですねw
全ては、カーボンホイールのために事が起こってるようにしか思えないw


 

kenkoudouさんへ

kenkoudouさんへ

引きは強いですが久々の二桁収入なので、泡銭が泡のように消えて行く前にカーボンホイール買います!

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード