プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

同級サッカー合宿

 
2010/05/22(Sat) Category : 日記
今日は結成して2年になる同級サッカーチームの合宿。

とは言っても、ようは地元鴨川での宴会旅行だ。

ここが本日の宿。
        旅館

少し早めに付いた友人は各々何かをしている。

そんな僕は一旦部屋へ行き早速ランニングウェアに袖を通す。

こんな絶好のロケーションで走らないてはない。
        外は


早速、スタート。
   鴨川ラン

漁師の船を横目に磯の香り、波の音、トンビの鳴き声を聞きながらのランは本当に最高だ。

ここ鴨川は実は鴨川シーワールドだけが有名なのではなく、日蓮上人縁の地なのである。

日蓮上人の弟子が日蓮誕生の地ちと立てた誕生寺。
   誕生寺

ラストは寺を通り抜け裏山をkenkoudouさんぽく登ってゆく。

とヤブの中から何やら物音が。

覗いて見ると、なんと子鹿に遭遇。

「千葉に野生の鹿がいたんだ!」

とチョットしたサプライズを得た、そんな約7キロのランでした。

そして宴会。
   宴会

走った後のビールは最高に上手い。

宴会も盛り上がる。

そんな一日でした。


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード