プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

少々緊張してきた(アドベンチャー富士見、大会前日)

 
2010/05/15(Sat) Category : 日記
いよいよアドベンチャーin富士見が明日に迫って来た。

なんだか緊張してきた。

今までの武者震いとは違い、完全な不安に近い緊張だ。

何故だ、去年のリタイア種目のリベンジだからか?

やはり、この感情を打ち消すには、明日の出場種目は何が何でも完走をしなくては。

と格好良いことを言ってもMTBの練習は全くしておらず、明日の準備のためマシンを置かせてもらっている実家へ仕事の移動中に寄り久々にMTBに手を掛ける。
        運ぶ

室内での保管だったので完璧なまでにマシンの状態はイイ。

練習もしていなかったから・・・。

マシンを車に積み、すの足でジムに行き最後の軽いトレーニング。

今日は5キロジョグと時間をかけたストレッチングだけ。
        軽く流す

それでもタップリと汗を流し早々に帰宅。

さて、明日の仕度にさっさと取りかかり

いざ、富士見パノラマリゾートへ。
   収納


------------------------------------
今日、自宅へ帰ると先日頼んでおいた服が届いていた。

そう、最近銀座に日本初出店をした今話題の「アバクロ」だ。

注文したのは夏に向けてのポロシャツ。
        アバクロ


アバクロはスーツで言う「ポール・スミス」と同様で着る人を選ぶ作りで出来ていてポロシャツでもスリムでタイトでフィット感のある作りになっている。
(一応、ゆったり仕様もあるが)

今まではメタボな人でもスリムに見せる「美脚スーツ」の類がニーズのユーザーが多く、この手の着る人を選ぶ類のユーザーは少なかったが、これからは増えると思う。

年々アスリート人口が増えているのだから、それに比例しスタイルの良い20代から40代も増えているのも事実。

しかし、まさか39のこの俺がアバクロを着るとはな~。

年甲斐にもないのか、それとも評価に値するのか・・・。



面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード