プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

深夜のマラソン(春日部ハーフまで後4日)

 
2010/04/30(Fri) Category : マラソン
本日から本格的にゴールデンウィークに突入した。

パチンコ業界のホールにとっては正月とお盆とゴールデンウィークは忙しシーズンのビッグスリーだ。

業界の人は頑張っていきましょう!

さて、この期間はスポーツジムも祝日営業で19時には営業は終了なので僕はそれまで間に合わない。

しかし、チームガッツでの初の参加大会である春日部ハーフマラソンが4日後に控えているので今日は走っておかなくてはならなく、そこで深夜のマラソンってわけだ。

気温は日にひに暖かくなってゆく。

時刻は24時。

それではいざ。
        シンマラ

今日のメニューは12キロ走。

7キロ地点までは順調には来たが、東京マラソン以降フラットなコースを走るのがどうも退屈でつまらない。

けして疲れたわけではないのだが。

さて、4日後のハーフは一応は自己ベストの1時間33分切りだ。

では。

-----------------------------------------
実は今年2月にチームガッツが正式に結成された。

メンバーはもともと自身を酷使することに共に努めてきたAMEGROのアニキと僕、そこに新たなメンバーとして某パチンコホールチェーン店幹部のゴッキンと同じく某パチンコホールチェーン店幹部のHさん、そして某コンサルタントのOさんと就職サイトとコンサルタントを行う会社経営のHさんの計6人のメンバーだ。

皆同じパチンコ業界に関わり、志が高く自身の成長を心から楽しむチャレンジャー志向の同志だ。

そんな、チームの2度目となる暴飲暴食会

名付けて「ガッツ会」が先日行われた。

会は19時からスタート。

出だしからお酒片手にアスリートネタで盛り上る。
   ガッツ会
結局、3次会まで暴飲暴食アスリートネタ。(少々ラブトークも)

チームガッツの共通目標。

①皆でフルマラソンを出場

②皆でトライアスロン出場

そして最後にアイアンマンを完走しゴールで皆で男泣きすること。

だが、既に「ガッツ会」で夜のトライアスロンをこなしてしまったようだ。
   
あ?余りにハシャギ過ぎて、また皆での合同写真を撮るのを忘れた。


面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード