プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

競合視察(ツールド八ヶ岳まで後6日)

 
2010/04/12(Mon) Category : パチンコ・業界
今日は印西にあるAMZグループさんのお店へ。

印西に1パチ専門店があったなんて、先日に人から聞くまで全く知らなかった。

と言う訳で早速の視察。

屋号は「絆の森」
   絆の森

元々あったお店を居抜きで改装し新しくオープンしたお店らしい。

開店からの視察だが、やはり甘デジバラエティーは直ぐに6割~7割稼動だが海の甘デジは2割~3割の海のミドルとマックスタイプは稼動が苦しいようだ。

オール1円だとオール4円のお店と人気客付き機種ランキングが全く比例する。

しかし、昼頃を過ぎると徐々にお客様が増え全体で5割の稼動ってとこだ。

実は、この1パチ専門店、ただの1パチではなく、1円50銭貸しの1円交換なのだ。

最近、1円貸しの等価交換が若干世に現れているようだが、何処も粗利が取れずに苦戦しているらしい。

そこでこの1.5円貸しが試されたのだろうが・・・

まぁ、今日は平日の雨交じりなのでこの稼動の、今日の断片だけでの材料で判断は出来ないが、試みとして僕は有りだと思う。

結果はどうあれ、人の真似ばかりして痛手を回避するのではなく、シッカリと仮説立てをしたならば恐れずにそれを形にし行動に移す事は、人よりも先に成功に辿りつく事だと僕は思うタイプなのでチャレンジ精神を感じる。

ここはチョクチョク見に来なければと思うマイ・チェック・ショップに認定!

しかし、ダイナムさんの「信頼の森」の名前は各都道府県によっては、まだまだメジャーでないのに、「森」でなくてはならなかったのかなー?





面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード