プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

ブッつけ本番で挑む(ツールド八ヶ岳まで後2日)

 
2010/04/16(Fri) Category : ロードバイク
とうとうツールド八ヶ岳ヒルクライムが明後日に迫って来た。

実は一度も屋外を走っていない・・・。

全てジムでのマシンでのトレーニングだ。

僕のようなパチンコ業界勤務だと自転車の練習は深夜か休みの日に限定されてしまう。

自転車の場合は深夜はかなりのリスク(危険)が付きまとうので、深夜の練習は無しとして次は休みの日。

が、この休みは家内個人の予定もあり、僕が子供を見なければならず、仕方なくのジムでの練習なのだ。

しかし、何とか創意工夫でマシンでも結構なレベルアップは図れたと思う。

ともかく早く丘を登りたくて登りたくて今から物凄く楽しみだ。

--------------------------------------
夕方に子供を連れて近くの幕張海岸まで徒歩で遊びに。

千葉人にとって子供サービスで困った時はこれに尽きる。

徒歩と言っても片道約15分。

海に着くと見慣れているとは言え子供たちの目は輝きまくる。

「いいか、お前ら!

 絶対に水には入るなよ!

着替えないんだからな、わかったな!」




             「うん!」

                「うん!」


そして、彼らを放した。

が、そのまま躊躇なく水の中に入って行った。

膝まで・・・

   幕張海岸

て言うか、冷たいだろ!

まぁ、いっか。




面白かったら、ここを押してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード